ログ

Blog

2020年9月の記事

小国町大字増岡【完成内覧会】御礼!

お知らせ2020/09/28

9/26(土)・27(日)の二日間、施主様のご厚意で、完成内覧会を開催させていただきました。

 

土曜日は午後に雨がパラつく程度、日曜日は雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。
ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!!
また、コロナウィルスの感染症予防対策にご協力いただきありがとうございました。
2日間通して本当にたくさんのお客様にご来場いただけました事をスタッフ一同感謝いたします。

 

 

 

内覧会を開催させてくださった施主様に心から御礼申しあげます。
無事お引渡しの日を迎えられたことを大変嬉しく思います。
今後ともアサイをよろしくお願いします。

小国町大字増岡【完成内覧会】9/26(土)-27(日)開催!

お知らせ2020/09/19

施主様のご厚意で、完成内覧会を開催させていただきます。

 

■ 日時:9/26(土) 10:00-17:00~9/27(日) 10:00-16:00
■ 場所:小国町大字増岡

 

★ 内覧会の見どころ ★
空間を有効活用した中2階のある家

 

★ 住宅とガレージの一体型で豪雪地域でも安心!
屋根付きポーチでガレージと玄関をぬれずに移動可能!
ポーチに自転車なども置いておけます。

 

★ 中2階のある間取りで空間を有効活用!
リビングを1段下げたことで落ち着きのある空間に♪
トイレは中2階に1ヶ所でOK!

 

★ 今主流のオープンキッチン
壁の一部は黒板クロス!チョークで書いたりマグネットを貼りつけたり使い方はいろいろ♪

 

★ 豊富な収納スペース
15帖の納戸、LDKの造り付け棚、キッチンパントリー、シューズクロークなど収納がたっぷり!

 

★ 洗濯導線が短く日々の洗濯が楽に!
2階に洗濯機があるのでサンルームまでの導線が短く、お洗濯も楽々です♪

 

 

■ 新型コロナウィルスの感染予防対策を徹底いたします。
密集回避のため、ご予約をいただいているお客様を優先に、見学する人数を調整しながらご案内させていただきます。

 

● ご来場の際にはマスクの着用をお願いいたします。
(マスクをお持ちでない方はスタッフにお声がけください。)
● 手指アルコール消毒をお願いいたします。
● 窓開放による換気の徹底
● ドアノブ等、手の触れる部分のアルコール消毒を行います。
● スタッフもマスク着用でご案内させていただきます。

 

★お気軽にお問い合わせください★
株式会社アサイ
TEL:0238-24-2355

小国町G様邸新築-木工事

新築現場より2020/09/14

小国町 G様邸。

 

工事は着々と進み、完成までもう少しです。

 

 

 

写真は木工事の様子です。

 

 

内部構造を見る機会はあまりないのではないでしょうか?!

 

 

G様邸はバスルームが2階にあります。

 

なかなか見れないお風呂の配管の仕組みをご紹介いたします。
どれが給水菅か排水管かわかりますか??

 

● 青⇒水配管
● 赤⇒お湯配管
● シルバー⇒排水管

 

 

★ 完成内覧会開催決定 ★
9月26日(土)・27日(日)の2日間
施主様のご厚意で完成内覧会を開催させていただくことになりました!

 

内覧会は新型コロナウィルスの感染予防対策を徹底いたします。
密集回避のため、ご予約をいただいているお客様を優先に、見学する人数を調整しながらご案内させていただきます。

 

■ ご来場の際にはマスクの着用をお願いいたします。
(マスクをお持ちでない方はスタッフにお声がけください。)
■ 手指アルコール消毒をお願いいたします。
■ 窓開放による換気の徹底
■ ドアノブ等、手の触れる部分のアルコール消毒を行います。
■ スタッフもマスク着用でご案内させていただきます。

 

小国町大字増岡 完成内覧会 2020年9月26日(土)10:00-17:00~27日(日)10:00~16:00 空間を有効活用した中2階のある家

ご当地ソフトクリーム

米沢ナビ2020/09/11

道の駅米沢に行ってきました♪

 

 

米沢には名産品を表す「米沢の味ABC」というキャッチフレーズがあります。
「米沢の味ABC」の【A】は【Apple=りんご】です。
ちなみに、【B】は【Beef=米沢牛】、【C】は【Carp=米沢鯉】です。

 

ソフトクリームは米沢のりんごを使用しています。
写真ではわかりにくいですがうっすら黄色(りんご果汁)。
りんごの甘酸っぱい味のソフトクリームでさっぱりとしています!
しっかりしたワッフルコーンにソフトが下の方まで入っていて、食べごたえがあります♥

 

 

ご当地ソフトクリームのほかにも季節のソフトクリーム(⇒ 現在は「ぶどう味」)など、米沢の味覚をいろいろお楽しみいただけます♪

最近の記事

カテゴリ別記事一覧

月別記事一覧