ログ

Blog

南陽市 said’or(サイドール)様-店舗改装工事

リフォーム現場より2024/02/17

南陽市の赤湯駅前に1月にオープンした創作フレンチレストラン「said’or」様の改装工事をさせていただきました。

 

 

 

一枚の立派な板を使ったカウンターとテーブルは木の表面の曲線をそのまま活かし、内部の壁や床は解体跡を敢えて出した仕上げになっています。

 

 

 

 

玄関ドアの取手はさくらんぼの木の枝です。

 

 

建物の内外とも素材の持ち味を活かしているように、お料理も素材の良さを引き出す創作フレンチを提供されています。

 

現場監督スタッフを募集しています!

お知らせ2024/02/02

私たちと一緒に楽しく働きませんか?

 

アサイでは現在、現場監督として一緒に働いてくれる方を募集しています。

 

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
未経験からでも施工管理にチャレンジできます!

 

お気軽にお問い合わせください。

 

【お問い合わせ】
株式会社アサイ
TEL:0238-24-2355

 

米沢市 ニアステーション信濃町 様-新築工事中

新築現場より2023/10/23

米沢市内、船山病院さんの近くで「ニアステーション信濃町」新築工事中です。
他のニアステーションと同じくRC造1LDKで21世帯になります。
11月末完成を目指してがんばっています。

 

 

 

 

 

 

米沢市【サンロード米沢中央406号室】賃貸情報

不動産情報2023/06/14

サンロード米沢中央は米沢市中央2丁目にある7階建のマンションです。

 

ご家族で住まうのにぴったりの4LDKです。
対面キッチンのあるLDKと洋室3室、和室1室の間取りになっています。

 

小学校、スーパー、コンビニ、市立図書館が徒歩10分圏内にあり、生活に便利です!

 

駐車場は敷地内に1台ありますが、2台目は近隣で借りることも可能です。
(※満車でない場合に限ります。)

 

南向きのベランダからは斜平山(なでらやま)や米沢市街がよく見えます。
写真はお部屋からの眺めです。

 

 

 

賃貸期間が2年間の期間限定物件ですが、転勤予定の方、お子様が進学・就職で地元を離れるまでのお住まいとしてなど、ぜひご検討ください!

 

↓ ↓ ↓ 詳しくはこちらをご覧ください ↓ ↓ ↓
https://www.asai-land.com/rent/sry-406.html

 

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
株式会社ランド
TEL:0238-24-8988

 

(2023年6月14日現在)
※情報は変動しますので、予めご了承ください。

南陽市 瀧波 様-レストラン工事

リフォーム現場より2023/05/22

南陽市赤湯温泉の「瀧波」様。

 

2017年のリニューアル時には手つかずだった大浴場跡と客室を大改造し、大浴場だったところはレストラン「OSTERIA SINCERITÀ(オステリア シンチェリータ)」になりました。

 

壁や大きな窓はそのまま生かしています。

 

 

 

 

最近の記事

カテゴリ別記事一覧

月別記事一覧