ログ

Blog

2017年7月の記事

佐渡研修

つぶやき2017/07/31

7月9日~10日の二日間、社員研修に行ってきました。

場所は新潟県佐渡。

 

写真は尖閣湾です。
天気にも恵まれ、本当に美しい景観を楽しむことができました。

 

 

遊覧船の周りにはカモメが!
手から直接エサをあげたり、船旅も楽しみました。

 

 

いつもと違う環境だからこそできる、社員同士のコミュニケーションが図れた研修だったと思います。
これからますます暑くなるので、夏を乗り切るためのいいリフレッシュにもなりました!

雪の重みで倒れてしまった木を・・・。

リフォーム現場より2017/07/28

雪の重みで道路側に倒れてしまった生垣。

 

 

 

木を撤去し、ブロックを設置しました。

 

 

↓↓↓ リフォーム施工例はこちら ↓↓↓
http://asai-land.com/reform/reform7.html

 

アサイではご家庭のちょっとしたリフォームも承ります!

南陽市旅館リノベーション-歴史ある温泉宿をリノベーション

リフォーム現場より2017/07/13

山形県南陽市・赤湯温泉。

1月から老舗旅館のリノベーションが本格的に始まりました。

 

 

木造2階建ての巨大な施設。

 

老朽化がかなり進んでいました。

課題は山積みでしたが、スタッフ一丸となってひとつひとつクリアしてきました。

 

 

4月の現場です。

桜が楽しめる客室も♪

 

 

どんな客室になるのかお楽しみに!

 

 

【いきかえりの宿 瀧波】さん
↓↓↓ プレオープン中のご予約はこちら ↓↓↓

http://www.takinami.co.jp/pre_open/

石巻市倉庫リノベーション-倉庫を居住空間へ!

リフォーム現場より2017/07/05

東日本大震災による津波で流された鉄筋3階建ての建物です。

躯体だけが残りました。

 

 

 

 

2013年(平成25年)4月。

この建物の改築工事を行わせていただきました。

 

2階・3階部分は居住空間、1階部分は倉庫になりました。

 

 

 

今回の工事では、倉庫にしていた1階部分を居住空間にします!

 

 

 

完成は10月中旬頃の予定です。

最近の記事

カテゴリ別記事一覧

月別記事一覧